
--/--/-- --:--

☆MIMCO☆

2010/01/21 10:00
今朝は事務所に珍しいお客様が♪

kzyさんの後輩のozaくんが遊びに来てくださいましたらぶ
1年前にオーストラリアへ飛び立ち、帰国絵文字名を入力してください

こんなプレゼントも持ってきてくれました!
IMG_0112.jpg



くり抜きハート1MIMCOくり抜きハート1『ミムコ』←kzyさんのニックネームですハート


kzyさんのニックネームのブランドキラキラ

オーストラリアで新しく出来たブランドのようですにっこり

IMG_0114.jpg

ポーチと思ったら、バックでした絵文字名を入力してください

IMG_0113.jpg

ありがと~ハート
また遊びに来てね~ピース

動画UPしました☆

2010/01/19 16:23
YouTubeでYunaのピアノの発表会の動画をUPしましたキラリラ

ちゃんとみれないというお声が多かったのでちょっと試行錯誤してみました。

演奏というより最初と最後の礼がかわいいですくり抜きハート1

Yunaピアノ発表会☆

第174回通常国会開会

2010/01/18 16:19
今日から、通常国会が開会されました。

開会式のある今日、kzyさんは和服(紋付袴)で出席ハート
開会式終了後、和装振興議員連盟(通称:和装議連)の議員さん達の記念撮影がありましたデジカメ
IMG_0085.jpg

Mamiは・・・カメラマンとして一仕事汗とか


IMG_0108.jpg

左から岡本議員・前原大臣・井戸議員・kzy議員


IMG_0102.jpg

2ショット撮っていただきましたくり抜きハート1

ピアノの発表会☆

2010/01/17 15:58
ランニング大会後はYunaのピアノの発表会ですらぶ

IMG_0047.jpg

黒のドレスが似合ってますハート今日はゴルフで参加できないおばあちゃまが買ってきてくれましたピース

IMG_0041.jpg


今年は去年よりも少し長くひきました♪

↓下をクリックしてください☆動画が見れます。
Yunaピアノ発表会☆

港南区ランニング大会☆

2010/01/17 15:42
去年は5km完走後、1週間近く全身筋肉痛に・・・がっくり

なので、今年は出場を辞退しましたアップロードファイル

変わりに!?事務所の秘書君たちがkzyさんとともに走りました絵文字名を入力してください


IMG_0029.jpg


みんな、おつかれさま~ハート

ちなみに、去年の写真です。
DSC02283.jpg

初詣&あいさつ回り

2010/01/02 14:21
今日は、kzyさんの街頭演説後

kzyさんと、お世話になっている方々へあいさつまわりへ絵文字名を入力してください

その前に、街頭演説を行った弘明寺で初詣くり抜きハート1

017.jpg
 
なんと、おみくじは二人とも”凶”でした汗

箱根駅伝☆

2010/01/02 14:18
富士山に続き、kzyさんの実家からは箱根駅伝も観戦出来ますくり抜きハート1

応援に行ってきました絵文字名を入力してください

012.jpg
2区間ですピース

010.jpg


富士山

2010/01/02 14:14
くり抜きハート1年末年始は、kzyさんの実家にお世話になってますくり抜きハート1

富士山がきれいに眺めますピース

015.jpg

高層マンションの奥にきれいに観える富士山キラリラ

すごーいでしょうしし

おもちつき大会

2010/01/01 14:06
2010年1月1日

元旦の早朝6時、kzyさんと一緒に新年のイベント絵文字名を入力してください

その後、家族で葉山にあるヨットハーバーでのお餅つき大会へ参加キラリラ

002.jpg

風が強くなければ、お船にも乗れたようです。

005.jpg

おもちもおいしかったし、楽しかった~くり抜きハート1

新年あけましておめでとうございます!!

2010/01/01 13:31
2010年 あけましておめでとうございますハート

かなり久しぶりのアップになりましたが、、、、

今年もどうぞよろしくお願いしますらぶ



DSCN0247.jpg

小沢一郎☆

2009/08/05 21:17
みなさま、大変ご無沙汰しております。

今日、小沢一郎さんが事務所に来ました!!

5分強の滞在でしたがハート小沢ファン!?ハートのMamiは最後に写真をお願い絵文字名を入力してください

快諾して下さいましたらぶ♪

小沢


わーいはずかちーv

握手もいっぱいしました手をつなぐ

・・・と、言うことで?

7月の終わりから子供たちは愛媛に行ってます飛行機
帰ってくるのは、選挙が終盤になってから。。。

ちょっとさみしいけどnaki勝利へ向けて頑張りますファイト

取り急ぎ、小沢さん訪問のご報告でしたくり抜きハート1

たなばたかざり☆

2009/06/30 15:40
Yunaの幼稚園は、毎年七夕飾りを門のところにかざります♪

DVC00222.jpg


今年は、何のお願いしたのかな??

DVC00224.jpg

『ぽっちゃまになれますように』・・・なれないよなぁ~汗

去年は、たしか『ぷりきゅあになれますように』だったなぁ~。

うーん、来年は

『パン屋さんになりたい』

とか

『ひこうきのおねえさんになりたい』

みたいなこと書いてほしいなぁくり抜きハート1

お気に入り☆

2009/06/29 15:34
Yuna & Ryugen の中でのブームは・・・

『しんたくん☆』

特に、帽子のかぶり方がお気に入りのようですはずかちーv

DVC00214.jpg

『しんたくん』は、帽子を反対にかぶりますマリオのぼうし

ホーホケキョ★

2009/06/19 10:05
朝、ベランダで洗濯物を干していると・・・晴れ

「ホーホケキョッ!!ホーホケキョ!!」

うぐいすのきれいな声が聞こえてきましたハート


なんか、朝から気持ちいい~♪


F1001396.jpg

こんな日も、kzyさんは朝から街頭に立ってます絵文字名を入力してください

三村和也の横浜『未来会議』をよろしくお願いします。

そういえば・・・

2009/06/16 22:24
Ryugen3歳のお誕生日から1ヶ月です�������P�[�L

DVC00201.jpg

シンケンジャーになってみたり・・・仮面ライダーディケイドになってみたり忙しい毎日です���G

・・・で、気づいたら、オムツしてません�s�[�X

特に、オムツはずしの努力はしてません・・・��

3歳になったら、パンツだよ~!!
と、言い聞かせ

3歳になったのでパンツにしました�Y�{��
2・3回失敗はありましたが・・・まぁ、気にせず・・・
ダメでもいいや!と・・・

オムツをはかせず、パンツをはかせただけです�G���������͂��Ă�������
もちろん、寝る時もパンツですbikkuri01
Yunaのときもそうでしたが・・・せっかくパンツになったのだから
寝る時もパンツにしよう!!

おねしょは、もう少し大きくなってもしちゃう事もあるでしょう!?きっと!!
でも、その時はその時でしょうがない�y���b
オムツにしちゃうと、寝てる間におしっこでちゃってもいいんだ・・・と安心して、なかなか夜のオムツが外れない気がして・・・���G

今のところ、パンツで大丈夫です�ɂ����
オムツ代の節約も出来てうれしい~�n�[�g1
