
--/--/-- --:--

ついに!!我が家にも。。。

2010/01/29 10:10
今シーズン初の本格的な風邪。。。がやってきました

昨年まではよく熱で寝込んでいたRygenも
今シーズンはそれほどでもなく安心していた矢先

ついに、インフルエンザになってしましました
保育園で流行って来たようで、
「8人の感染園児が出たため、明日から自粛登園でおねがいします。が、
保育園はやってるので、連れて来てくださっても大丈夫ですからね~。」

と、働くママパパにとっては優しいお言葉。。。

その時点で、Ryugenは今の所元気だし、

「明日はちょっと外せない仕事があるので、お願いします。」
とお願いして帰宅

普段通り、慌ただしく夕飯食べてお風呂に入って。。。さぁ寝よう

「あれ!?ちょっと熱いかも
発熱です。。。

次の日、病院へ行きインフルエンザA型の診断

しばらくは自宅でおとなしくしてます

お仕事も、国会案内やら会計やらmamiマターのものがあったりで
周りにはフォローしてもらい迷惑かけっぱなしです
しかも週末には、久々しぶりにママ友9人でホームパーティの予定だったのに

会場であるうちが使えなくなってしまうし皆さんにはご迷惑をおかけしています
↓はい、ぼくが張本人です。
DVC00548.jpg

昨夜は40.2度(←きっとうちの体温計の最高値)も現在は下がり、
元気に遊んでます

お気に入り☆Yuna

2010/01/26 16:39
Yunaは毎日発表会の練習!!

DVC00547.jpg


おひなまつり発表会で
「こびとのくつや」をやるそうですハート

Yunaの役は・・・キラリラおばあさんキラリラ

役が決まる前に、
「おばあさん役はいやだな~絵文字名を入力してください」って言ってたYunaです。

でも、なんとなくおばあさんになりそうだなぁ~なんてこっそり思っていたのですが
クジをひいたらやっぱり「おばあさん」に。。。

「いいじゃん!!おばあさん!!なかなかおばあさん役できないよ~オンプP2
とにかく「いいな~にっこりいいなぁピース」っていってたら、

やる気満々にファイト


毎日、なぜか全部の役の練習をしていますハート

お気に入り☆

2010/01/26 16:15
Ryugenのお気に入りハート


DVC00543.jpg

なぜか、ボウケンジャーのメガネめがね

今はシンケンジャー
その前はゴーオンジャー
その前はゲキレンジャー
そしてその前がボウケンジャーです

☆MIMCO☆

2010/01/21 10:00
今朝は事務所に珍しいお客様が♪

kzyさんの後輩のozaくんが遊びに来てくださいましたらぶ
1年前にオーストラリアへ飛び立ち、帰国絵文字名を入力してください

こんなプレゼントも持ってきてくれました!
IMG_0112.jpg



くり抜きハート1MIMCOくり抜きハート1『ミムコ』←kzyさんのニックネームですハート


kzyさんのニックネームのブランドキラキラ

オーストラリアで新しく出来たブランドのようですにっこり

IMG_0114.jpg

ポーチと思ったら、バックでした絵文字名を入力してください

IMG_0113.jpg

ありがと~ハート
また遊びに来てね~ピース

動画UPしました☆

2010/01/19 16:23
YouTubeでYunaのピアノの発表会の動画をUPしましたキラリラ

ちゃんとみれないというお声が多かったのでちょっと試行錯誤してみました。

演奏というより最初と最後の礼がかわいいですくり抜きハート1

Yunaピアノ発表会☆

第174回通常国会開会

2010/01/18 16:19
今日から、通常国会が開会されました。

開会式のある今日、kzyさんは和服(紋付袴)で出席ハート
開会式終了後、和装振興議員連盟(通称:和装議連)の議員さん達の記念撮影がありましたデジカメ
IMG_0085.jpg

Mamiは・・・カメラマンとして一仕事汗とか


IMG_0108.jpg

左から岡本議員・前原大臣・井戸議員・kzy議員


IMG_0102.jpg

2ショット撮っていただきましたくり抜きハート1

ピアノの発表会☆

2010/01/17 15:58
ランニング大会後はYunaのピアノの発表会ですらぶ

IMG_0047.jpg

黒のドレスが似合ってますハート今日はゴルフで参加できないおばあちゃまが買ってきてくれましたピース

IMG_0041.jpg


今年は去年よりも少し長くひきました♪

↓下をクリックしてください☆動画が見れます。
Yunaピアノ発表会☆

港南区ランニング大会☆

2010/01/17 15:42
去年は5km完走後、1週間近く全身筋肉痛に・・・がっくり

なので、今年は出場を辞退しましたアップロードファイル

変わりに!?事務所の秘書君たちがkzyさんとともに走りました絵文字名を入力してください


IMG_0029.jpg


みんな、おつかれさま~ハート

ちなみに、去年の写真です。
DSC02283.jpg

初詣&あいさつ回り

2010/01/02 14:21
今日は、kzyさんの街頭演説後

kzyさんと、お世話になっている方々へあいさつまわりへ絵文字名を入力してください

その前に、街頭演説を行った弘明寺で初詣くり抜きハート1

017.jpg
 
なんと、おみくじは二人とも”凶”でした汗

箱根駅伝☆

2010/01/02 14:18
富士山に続き、kzyさんの実家からは箱根駅伝も観戦出来ますくり抜きハート1

応援に行ってきました絵文字名を入力してください

012.jpg
2区間ですピース

010.jpg


