スポンサーサイト

--/--/-- --:--

温泉旅行☆

2006/08/24 00:04

8月23日(水)


今週はパパの夏休み☆☆☆



今日から1泊でおじいちゃま、おばあちゃま、Yuna&RyugenのいとこのMayuちゃんとRikuくんと一緒に温泉旅行です。


総勢8名の家族旅行の行き先は・・・車で2時間弱の伊東温泉★帰国後初の温泉なのですごく楽しみです。


お昼前におばあちゃま手作り弁当を持ってお家を出発。途中、海老名PAでお弁当を食べ、伊東温泉ホテル暖香園へ向かいました。少し渋滞もあり到着は4時前になりました。。。


到着後すぐにホテルのプールへ・・・


MayuちゃんやRikuくんが泳いでるのをみて、Yunaは顔はまだ水につけられないものの、上手にバタ足泳ぎをがんばっていました。


34.jpg


その後、Yunaはパパと初めての日本の温泉へ・・・Ryugenはママと初温泉。


温泉は露天風呂もあって、と~っても気持ちよかったです。


夜はみんなでトランプ?遊び★


パパとおじいちゃまは運転で疲れてたのか、早くからzzzzz


Yunaはいつもと違う旅館のお部屋に少し興奮気味・・・プールや温泉ではしゃぎ疲れにもかかわらず眠い目をこすりながら必死に起きてい


ました。


 


8月24日(木)


朝食後・・・もう一度プールと温泉へ。


そして、ホテルに併設してあるボーリング場へ行きました。


朝からはしゃいだのもあって少し眠くなってたみいですが、がんばりました!!Yunaの頭よりも大きなボールを両手で持って転がして・・・かなり満足そうなYuna。


ちゃんと、ピンも倒しましたよ。


2.jpg



3.jpg


プールに温泉、ボーリング・・・盛りだくさんの旅行ですごく楽しかったです。



おじいちゃま、おばあちゃま。ありがとうございました!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
