スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みなさまへ☆ありがとうございました!!

2006/03/18 23:44

ついに明日帰国することになりました。。。さみし~い!!!


Yunaは、しばらくの間パパに会えないことを知ってか知らずか、今日はずーっとパパにくっついていまいた。パパもYunaから抱っこをお願いされると、「えー、またぁ~。。」なんていいつつも、すごくうれしそう。。きっと、明日からは1人でさみしいし、このお部屋がすごく広く感じるんだろうなぁ。kzyさん、しばらくは羽を伸ばしてくださいね。



日本に帰るのはまだまだ先の話・・・なんて思っていたら、とうとう明日になってしまいました。まだ、なんとなく信じられない感じです。


L.A.での1年とNew Havenでの8ヶ月・・・アメリカでの生活☆旅行☆出産→子育て→妊娠☆・・・ホントにいろんな体験が出来ました。どれもすごくいい思い出です。でも、そんな日々が過ごせたのも、たくさんのいいお友達に恵まれたからです!!本当にみなさんのおかげで素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。一足お先に日本に帰りますが、今後もよろしくおねがいします。残りの海外生活を満喫してくださいね。



日本にいるみんなとの再会もすごく楽しみにしてます!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
