スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Farewell Party☆

2006/03/12 23:29

海外生活も残すところ1週間となりました。。。


お友達が2ヶ月前からパーティーを企画してくれていた『Farewell Party☆』へ出かけました。場所は、DilekのアパートのCommunity room。お料理は、トルコ・韓国・日本の手作りFOODで、どれもホントにおいしくて大満足でした。(たくさんの種類のお料理があったのですが・・・写真撮るの忘れました。。。)


20人くらいのお友達が集まってくれていて、Yunaは始めは少し緊張気味・・・。でも、すぐに慣れて、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・ずーっと元気に動きまわっていました。


DSC01502.jpg


DSC01507.jpg


いつも主催するばかりなので、自分の為のパーティーだということをすっかり忘れていて・・・急に『一言お願いします』と、言われたときは、何も考えてなくて少し困りました。。。


DSC01508.jpg


来てくれたお友達の中には・・・いつものメンバーの他に、アダルトスクールの先生やクラスメートも来てくれていてビックリしました。


 DSC01492.jpg


DSC01505.jpg


DSC01494.jpg


DSC01519.jpg


 今朝までボストンにいた横浜のおじいちゃま・おばあちゃま&日本から到着したばかりの愛媛のおばあちゃまも一緒に参加しました。


ここNew Havenでの約8ヶ月をたのしく過ごすことが出来たのも、みんなのおかげです。たくさんのいいお友達と出会えてホントによかったです☆
今日はMami&Yunaの為にパーティを開いていただいて、ホントにありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。日本に帰っても、ブログ更新するので見てくださいね。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
