
--/--/-- --:--

反省!!

2010/02/04 21:59
今日は朝から、子供たちに

早くしなさい

何やってんの

連発しました

後々反省し・・・今日は仕事を少し早めに切り上げ(←サボリ。。)

早めのお迎え&今晩も子供たちにクッキングタイムをプレゼントしました

とは言え、今夜はお好み焼きだったので、すくって鉄板にのせさせただけですが

あとは、Yunaの大好きなナスとトマトのチーズグラタンを作ってあげました

DVC00558.jpg


明日の朝はにこにこママを心がけるぞ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そのフォロー後も結局はまた
同じことの繰り返しなんだけどね。。。
またまた反省です。



一緒に反省させてもらおう・・・
ふふふ
気持ち分かる!
ちゃんとフォローしててえらい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
