
--/--/-- --:--

☆節分☆

2010/02/03 20:59
今日はせつぶんです

恵方巻き食べて豆まきの日です

自分で食べるのり巻きは自分で巻き巻きしよう

Yunaはたまご巻き

DVC00550.jpg


Ryugenは納豆巻き

DVC00551.jpg

2人ともとって上手に巻きました

DVC00553.jpg

自分で作ったのり巻きはとーってもおいしかったようです
残さず全部食べました
DVC00554.jpg


そしてその後は、それぞれ幼稚園と保育園で作って来た鬼のお面をつけて豆まきです
DVC00555.jpg



これで今年1年元気に過ごせるかな~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぜったい出来る!!
しかも、かなり喜ぶよ~☆



じょうずー!
Mamiさんとことうちと同い年だし
うちの子もできるかな!
来年はそうするかな



Trackback

Trackback URL:
 Home 
