スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みずぼうそう☆

2010/01/30 15:38
復活宣言したRyugenでしたが・・・。

動画を撮ったすぐ後、

・・・??なんかプツップツが・・・たくさん・・・

即、病院へ電話

「明日、病院へ来てください



診断結果はみずぼうそう

一難去ってまた一難・・・まさにそんな感じでちょっと笑いが

Ryugenはすっごい元気なのでホント~!?って感じです。

が、ブツブツは増えて来てる感じ・・・。

今のところそこまでかゆがってもないし、

お顔にはあまりないので服を着て遊んでる姿は

ホントにいたって普通です

このまま、酷くならないうちに治ってほしいな~

がんばれ!!Ryugen!!

そして、がんばれ!Yuna!!
(↑まだ、インフルエンザもみずぼうそうもうつってません



またまた保育園はお休みしないといけませんと、同時に、Mamiもお仕事お休みです

仕事がどんどんたまっていきます

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

mem*kさんへ
そうそう、かゆくもないし、かなり元気です!!みずぼうそうってもっと元気がなくて
寝て過ごす感じじゃないのかな。。。
早く治ってほしいです。



No title

子供が病気になるとママは大変だよね。
水疱瘡、うちは二人ともかかったので免疫はばっちり
夏に水疱瘡になったらかゆくってたまらないらしいから
冬にかかってよかったかもね。
早く良くなれ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
