スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついに!!我が家にも。。。

2010/01/29 10:10
今シーズン初の本格的な風邪。。。がやってきました

昨年まではよく熱で寝込んでいたRygenも
今シーズンはそれほどでもなく安心していた矢先

ついに、インフルエンザになってしましました
保育園で流行って来たようで、
「8人の感染園児が出たため、明日から自粛登園でおねがいします。が、
保育園はやってるので、連れて来てくださっても大丈夫ですからね~。」

と、働くママパパにとっては優しいお言葉。。。

その時点で、Ryugenは今の所元気だし、

「明日はちょっと外せない仕事があるので、お願いします。」
とお願いして帰宅

普段通り、慌ただしく夕飯食べてお風呂に入って。。。さぁ寝よう

「あれ!?ちょっと熱いかも
発熱です。。。

次の日、病院へ行きインフルエンザA型の診断

しばらくは自宅でおとなしくしてます

お仕事も、国会案内やら会計やらmamiマターのものがあったりで
周りにはフォローしてもらい迷惑かけっぱなしです
しかも週末には、久々しぶりにママ友9人でホームパーティの予定だったのに

会場であるうちが使えなくなってしまうし皆さんにはご迷惑をおかけしています
↓はい、ぼくが張本人です。
DVC00548.jpg

昨夜は40.2度(←きっとうちの体温計の最高値)も現在は下がり、
元気に遊んでます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

でもね~、今のところ復活したよ!!
前もなにかあったっけ??



40℃もあったら、しんどかったでしょうね
早く完治して保育園に行けたらイイですね
だいぶインフル減ってきたってニュースでしてたけど、まだまだですね
前もパーティーの前に何か起きましたよね…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
