
--/--/-- --:--

お気に入り☆Yuna

2010/01/26 16:39
Yunaは毎日発表会の練習!!

DVC00547.jpg


おひなまつり発表会で
「こびとのくつや」をやるそうですハート

Yunaの役は・・・キラリラおばあさんキラリラ

役が決まる前に、
「おばあさん役はいやだな~絵文字名を入力してください」って言ってたYunaです。

でも、なんとなくおばあさんになりそうだなぁ~なんてこっそり思っていたのですが
クジをひいたらやっぱり「おばあさん」に。。。

「いいじゃん!!おばあさん!!なかなかおばあさん役できないよ~オンプP2
とにかく「いいな~にっこりいいなぁピース」っていってたら、

やる気満々にファイト


毎日、なぜか全部の役の練習をしていますハート



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No Title

にしきさんへ
将来女優...あははなれないね。。。

mem*kさんへ
そうそう、がんばることが大事☆
相変わらず、全役こなしてます。



No Title

おばあさんかぁ
でもきっと重要な役所なはず
頑張って!!



全部の役を練習しよるところがイイですね

将来は、女優



Trackback

Trackback URL:
 Home 
