
--/--/-- --:--

これって??

2009/05/27 14:09
網戸にして、掃除してたらなにやら虫の気配が・・・絵文字名を入力してください

DVC00174.jpg

危なくなさそうな虫だったので、捕まえてみましたファイト

これってクワガタ!?

っていうか、家の中から外に出たそうにバタバタしてたクワガタくん(←勝手に名付けた)
いつ、どこから入ってきたのでしょう!?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

mem*kさんへ

最初なんだか分からなかったんだけど、とりあえず捕まえてみたよ~。
虫より爬虫類系がダメです。



No title

都会でクワガタなんてすごいね!
でも虫ダメなんです、私。
ゴキブリと紙一重って思っちゃう。ごめんなさい!
これから虫、持って帰ってきたりしそう男の子って・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
