スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついに!?やっと!?

2009/04/11 14:21
しばらく、UPしない間に・・・桜も散り、葉桜を楽しむ季節になりましたね~♪

今日は、久し振りに丸一日子供たちと一緒heart03
この春休み・・・横浜では初めてのことです汗とか

とは言え、kzyさんのお仕事もあるので、とりあえず事務所へ向かう三村家ファイト
なので午前中は、事務所近くの公園へGO絵文字名を入力してください

DVC00026.jpg

久しぶりのママとの公園楽しみました~!!

DVC00031.jpg

あっという間に2人は好きな事を・・・Ryugenの成長にはびっくりしましたうしし

午後は、みなとみらいにあるアンパンマンミュージアムへGO絵文字名を入力してください
なぜ、今更、アンパンマン??今まで3回行ったけど、すでにYuna&Ryugenはアンパンマン世代!?ではなくプリキュアや戦隊ものに走ってる2人bikkuri01

ホントの目的は・・・

下の2枚の写真を見て下さい!何か変化が・・・キラリラ

DVC00035.jpg

DVC00045.jpg

上が入る前、下が帰る前です。


そう、目的は1年以上切っていないYunaの髪の毛をバッサリ笑切ることでしたハート

以前から、kzyさんとMamiはショートの方がいいと言ってたけど(朝、結ぶのも大変だし寝癖もすごいので)・・・Yunaはロングの方が好き。。。

Yunaとの話し合いの結果、アンパンマンの美容院なら切る~♪

ではでは、さっそく連れて行きましょう!!


とは言っても、なかなか連れて行けずそんな約束もすっかり忘れてました汗とか

・・・が、ついに今日行ってきましたピース


アンパンマンのお椅子に座って、終始ご機嫌なYuna・・・真剣にアンパンマンのビデオに見入ってるRyugen♪
アンパンマンは、永遠に子供たちの味方ですね絵文字名を入力してください


いかがですか?Yunaのショートヘアは・・・。
って、1、2年前は髪の毛がなかなか伸びずショートヘアだったよねjumee☆shy2
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

そっかぁ~。
高知のは行ったこと無いけど、
横浜はアンパンマンがパトロールしてるよ。
時間になったら。。



バッサリいきましたね~
似合ってます

ママとしては、ショートの方がイィですよねっ
高知のアンパンマンミュージアムは、1度行きました
姪っ子は、アンパンマンに会えると思ってたのに、いなかったので、もう行かないって



Re: タイトルなし

そうそう、20cm以上切ったよ~。
ホントは、長くてクルクルにしたいらしい。。。
かなり短くなってびっくりしてよ(泣)
Yunaには、かわいいね~!!の言葉を連発してます。
1日たった今日はだいぶショートヘアを受け入れてくれてます。
パンは、いまだに少し並んで入ったよ~!!
ショッピングモールへはタダで入れるからそこはGOODです。



おもいっきりきったねー!
かわいい!
私もショートの方が似合ってると思うよ。
これから夏だしプールとかのとき短い方が楽かもね。
アンパンマンミュージアムって
アンパンマンのパンも売ってるんだよね。
行ってみたい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
