スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みんなで~☆

2009/02/04 17:13
いとこのMayuちゃん&Rikuくんも一緒に、今日はみんなでチョコ作りです�G���������͂��Ă�������

チョコを刻んでます�t�@�C�g

D1000829.jpg

みんなも、お家もチョコまみれになって・・・完成しました!!

みんな笑顔です��

D1000833.jpg

と、思ったらYunaはプクー��

カメラを向けると変なお顔ばかり・・・。Ryugenは・・・無視。。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

にしきさんへ

みんなで作ると楽しいよね~☆
スキな子?いないと思うよ~。。。




楽しそうですねぇe-68
みんなで作る事が、楽しいんですよね~。いいママさんだっi-233
もう好きな子とか、いたりするんですか?



mem*kさんへ
特にバレンタインだからというわけではなく・・・みんながやりたいと言ったので。。。
小学生の2人がいたのでなんとかなったよ~☆

SAYAKAさんへ
お家の中はとっても良い香りになったよ~☆
バレンタインは・・・クッキーにしようと思います。。。




そっかー、もうすぐバレンタインかぁ。
チョコ作り、楽しいけど
後片付けが・・・

Mamiちゃんエライ☆
私も、頑張ってやってみようかな。



バレンタインだね
えらいねー
私は子供達にチョコさわらす勇気が・・・
でも楽しそうでなによりだわ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
