スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3人でゆっくりな休日

2009/01/25 16:09
2009年1月25日


今日も、昨日に引き続き、お仕事はお休みさせていただきました。
休日も、ずーっとkzyさんのお手伝いをしていたので、週末のお休みは数か月振りです。

kzyさんはお仕事ですが、Mamiは1日中久しぶりに2人とゆっくり過ごしました。

D1000805.jpg
写真はお風呂上りにYunaがRyugenにお化粧してあげてる所です。うしし

ずーっと、家の中にいてもつまんないので、
途中、お散歩がてら、1km先のスーパーまで行きました。

途中、kzyさんのポスターが2枚・・・
行きは「あっ、パパだ~!!」と、ポスター発見に大喜びふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この道のり、帰りはほとんど上り坂で子供には、、特にRyugenには大変な道のりです。
途中、「もう歩けない・・・。」と座り込むことも。。。

それでも、「パパのポスターまで頑張ってあるこう!!」
と、言うと、がんばって歩き出すRyugen絵文字名を入力してください
Yunaも「Ryugenがんばって~。もうすぐだよ!!」
と、励ましてくれたり・・さすが、お姉さん★とっても頼りになるなぁ~上

やっとの思いでkzyさんのポスターにたどり着いた2人から出た言葉は・・・
「パパがんばって~!!!」
なんと、パパへの応援メッセージでした♪

子供たちは、毎日パパが頑張ってることをわかっているんですねキラキラ
kzyさんが帰ってきたらちゃんと教えてあげよう!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mem*kさんへ
なんか子どもってホント純粋ですよね~!!
2人で遊んでくれるようになってかなり助かります!



パパに会いたくて。より
パパにガンバッテを言いたくて歩いたんだね。
ああ泣けてくる~
優しい心が育ってるね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
