
--/--/-- --:--

クリスマス発表会

2008/12/03 21:53
今日はYunaの幼稚園でクリスマス発表会です��

Ryugenも保育園をお休みして一緒に見に行きました�L������

IMGA0238.jpg



Yunaのクラスはみんなで
”ぽにょ”
を歌ってダンス♪

IMGA0273.jpg



毎日一生懸命練習しました�t�@�C�g

そのかいあって、一番上手にダンス&お歌を歌えました~�s�[�X

IMGA0266.jpg



Yunaの大きな声がしっかり聞こえました��

みんなすっごくかわいいかったぁ~�ӂ�[�<div class=
← クリスマスツリー点灯式 | Home | 朝からかくれんぼ!? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

かわいい!
もしかして衣装はお手製?
すっごく似合ってるね。
ぽにょぽにょ言ってるの伝わる伝わる!
しっかり歌って踊って感動だね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
