fc2ブログ

Ryugenは元気に・・・。

2008/07/01 22:20
皆様に、ご心配おかけしましたが・・・

やーっと、Ryugenが昨日からお熱の無い生活に戻りました☆


昨日1日休みして、おばあちゃまに看ていただき、

今日は、保育園にも行きました�G���������͂��Ă�������

また、熱が出たと、電話がくるんじゃないかと心配でしたが、なんとか大丈夫でした�s�[�X


保育園の帰りに、Yunaのお向かえにいきました�L���L��

七夕の笹が飾ってありました�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト



← 次はYunaが。。。 | Home | ボクシングでいい汗!? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

Miaちゃんへ

コメントありがとうございます!!
Yunaがダウンするのって珍しいので、ちょっと責任感じます。。が、今日は会社お休みしました☆
そうそう、芝さんにこの間会ったんですよ~!!
ゆっくりお話しましょ~!!



No title

akiさんへ

Yunaはまだお熱です。。。
ママの環境の変化についていけないようですね。。。

なんか、いい記事も悪い記事もあって、いろいろ大変です。。

また、近々あそびましょ~☆



No title

いまいち、コメントの書き方がわからなくて、なかなかできませんでした、ごめんねぇv-40
Ryugenくん治ったのに、次はYunaちゃんかぁ。mamiも大変ですねぇ。
はやくよくなりますように。
仕事も適当にやりつつ、2人のために時間作ってあげてね。

ところで、芝ちゃんがA300の訓練受けるらしいので、一緒に乗れる日が来るかも!そうなったらいいねぇ。
私もA300の訓練はいるかなぁ??一緒に仕事できたら楽しそうだよねぇ!阿部ちゃんがチーフで。

スケジュール、メールボックスに入れておくねぇ~!



早く治りますように!!

Ryugen君治ってよかったですね・・
Yunaちゃんはその後どうですか?
早くよくなりますようにe-241

夏風邪流行ってるみたいだし、mamiちゃんも気をつけてねe-420

最近kzyさんよく雑誌に載ってるね、、昨日も美容院で熟読しちゃいましたe-282
暑くなるけど、頑張ってくださいv-381



Trackback

Trackback URL:
 Home