スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またまたRyugenダウン!!

2008/06/28 16:59
D1000611.jpg


また、お熱です。。。
と、いうか完治してなかったのですね・・・���Ƃ�

先週から続いているRyugenのお熱���G
今週は月曜日から保育園に行きました。。。(←微熱だった)

とっても元気で食欲もあって、安心~�ɂ����なんて思っていたら、
木曜日からまたお熱が・・・

昨日はkzyさんもMamiもお仕事・・・2人とも簡単におやすみする訳には行きませんjumee��Feel Depressed4

Mamiは今日は4便のフライト・・・これを当日欠勤した日にゃ~考えただけで怖い���Ƃ�

今回は、おばあちゃまもいない。。。とにかく保育園に行かせよう!!と言う事に。

朝から、病院へ連れて行きそのまま保育園へ直行!!
朝は平熱に戻っていた、お熱もなぜかまた上がって来た��������

なんとか、保育園は預かってくださった�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト
← ボクシングでいい汗!? | Home | そういえば・・・父の日☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

mem*kさんへ

やっぱりそうですか~!!
保育園に行きだすと、いろんな菌をもらってくるんですよね。。

でも、みんな同じなら安心です!!
早く、強い体になって欲しいです☆

予防接種も大切ですね~!?

子供たちもがんばってると思ってがんばります!!
ありがとう☆



No title

NAHOさんへ
ありがとうございます☆
お熱はとっても心配ですが・・・慣れっこになってて、またかぁ~って感じです。。。

この半年、半分は熱出してる気がします。。。

そうそう、4lanってホントあり得ないですよね~。。来月は2回しか入ってないですが、お泊まりなしパターンなので、4lanは普通4~5回は入ってくるらしいです。。8月が怖い。。

最近は、家事もかなり手抜きで良くない。。。お客様を呼ばない限りちゃんとお料理もしてない感じです。。。
なので、遊びに来てください☆いつでも大歓迎です☆

miyuちゃんにも早く会いたいなあ~。

近々お会いできるのを楽しみにしています!!



No title

保育園に行き始めたときはうちの娘も
熱→下がって→また熱→下がって
の繰り返しでした。
小さい子はやはり、もらってきやすいらしいです。
でもどんどん免疫ができて
風邪なんてひかない強いコになるはず。

後ろ髪引かれる思いですが、ファイト!!
早く元気になあれ!



No title

中耳炎かもしれませんね!!



No title

MAMIちゃん

頑張って~!!

いつもブログを拝読しております♪
本当に大変だと思いますが、
MAMIちゃん、KZYさん、YUNAちゃん&RYUGEN君、徐々に慣れ、元気一杯な毎日が送れます事を、心から応援しています!

お熱は心配ね。
お友達のお子様(1.5歳&保育園通園中)も1Wお熱が続いていて、ママは「恐らく水疱瘡かなぁ」
と。
早く良くなりますように・・・

4便フライトお疲れ様です!
なかなかキビチイ~
出張で4landing/dayした事がありますが、若かったのに(!)ヘロヘロでしたよ~
やはりお仕事は大変。
いつも尊敬しているMAMIちゃんをますます大尊敬です。

なかなか会えないのがもどかしいですが、いつかお会いできる事を楽しみにしています。
御身体を大切に無理しないようにネ!

ご家族様にヨロシクね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
