
--/--/-- --:--

仕事復帰!!

2008/06/04 14:02
ついに、ながーい休職生活が終わり、
今日から仕事が始まりました。�G���������͂��Ă�������

・・・とは言っても、まずは復帰のための訓練��
今日は、知識確認のためのテストがありました���Ƃ�

何年ぶり!?新人訓練以来の猛勉強��
を、しなきゃいけないけれども・・・子供たちがいるので
思い通りには行きません�������

でもでも、今日のテストは100点満点heart03
昨夜は、子供たちを寝かせてくれたり、
Mamiが勉強を出来るようにいろいろ配慮してくれたkzyさんのおかげかな!?

これから2週間復帰に向けて訓練がんばるぞ~�t�@�C�g
もちろん子供たちや家の事も手抜きにはなるけど
子供たちも我慢してくれているのでがんばります�G���������͂��Ă�������



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
