スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プレゼント☆

2008/06/02 21:44
D1000586.jpg
今日は、Ryugenの保育園からタマネギとソラマメのプレゼントをいただきましたheart03
近くに農園があって、そこに定期的に見学に行くようです�G���������͂��Ă�������今日は、1つお兄さんのクラスが見学に行ってソラマメを収穫して来たそうです�s���N�̂��炫��来月は、Ryugenも行くのかな~!?



6月に入り、Ryugenの保育園も今日から本格的に始まりました�G���������͂��Ă�������

先週の慣らし保育期間中は・・・

微熱や下痢で思うように、預かり時間を増やす事が出来ずちょっと不安でしたが��

もう、大丈夫�s�[�X
最初は、ほんの少し無駄な抵抗をして涙を見せますが���Ƃ�
1分もしないうちに泣き止み、先生やお友達と遊んでいるようです������

先生から「Ryugenくんは、人懐っこくて甘えてくれるのでかわいいですねheart03」と言われました�L���L��

園にもだいぶなじんで来ているようです�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト
← 仕事復帰!! | Home | ピアノ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

にしきちゃんへ
なかなか広くていいろいろ育ててるみたいよ☆園長さんの親戚の畑みたい!!
そういえば、幼稚園でも芋掘りいったなぁ~。
また、たまにのぞいてね☆



お久しぶりです

やっと、パソコンから覗きにきましたi-237

都会でも、農園とか行くんですねi-184
私も、保育園で芋掘りに行ったの覚えてますi-179
確か、園児のおじいさんの畑だったと思いますi-274

先生に可愛いですね、なんて言われると嬉しいですねぇe-415
友達いっぱいできるといいですねe-420



No title

SAYAKAさんへ
ねぇ~、農園体験すごく良いと思う☆
子供たち大喜びだよね!!

保育園がんばってるよ☆
今日なんてとっても楽しそうだった~!!
その姿見ると、うれしい☆



かわいいプレゼント

畑に連れてってくれるなんていいね☆
子どもは土に触れさせたいけど、
親がやってあげると大変だし・・・
ちょこっと体験がいいよね。

Ruyugenも保育園、頑張ってるんだね。
偉いぞ!!
Ryugenのあの満面の笑み、かわいかったなぁ。



No title

そうそう、都会では?珍しいでしょ~。
来月はRyugenのクラスも行くのかな?
どろんこ遊び好きだからすごく喜びそう!!
昨日はお迎え前にお買い物に行ってて、
しっかりタマネギ買ってたんだよね~!!
先にお迎え行けば良かった。。



No title

いい保育園だねー
畑体験って意外とできないもんね。
勝手に入ったら野菜泥棒だしね。
昔は結構どこの家でも畑があったけど、
今畑持ってる家って少ないよね。
子供にも嬉しいし
ママにもありがたい。
だって玉葱買うには安くても3玉100えんはするぞ!!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
