
--/--/-- --:--

ピアノ☆

2008/05/27 23:17
5月からピアノを習っているYuna�L���L��

D1000544.jpg

まだ、ピアノを弾くって感じではなく、
歌を歌ったり先生と音をならしてみたり・・・

今日は3回目のレッスン�G���������͂��Ă�������

Ryugenと一緒に見学に行ってきました���<div class=
← プレゼント☆ | Home | お誕生日会☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、1年後に発表会☆って、
出席カードに書いてあって・・・
ムリでしょー!!!って感じです。
お歌の発表かな?



No title

yunaちゃん、お歌も大好きだもんね。ピアノかぁ~、来年あたり、発表会とか・・・楽しみだね♪



No title

ははは。。まだ何にもピアノっぽい事やってないですよ~。
お歌中心ですね~☆



No title

女の子でピアノ習ってる子って多いねぇ~、TAIRAも音痴なので考えなくては(。→ˇ艸←)プッ
Yunaちゃん今度遊んだ時披露してね♡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
