スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お誕生日会☆

2008/05/26 23:06
Mami & Yunaが親子遠足に行っていた頃、

Ryugenは保育園で・・・
5月生まれのお誕生日会をしていました�L���L��

Ryugenは5月生まれなので主役です�s�[�X

IMG_0002.jpg

先生の手作りの王冠を頭に付けて嬉しそうheart03
なんと、Ryugenの為に、ゴーオンジャーの王冠にしてくれていました�L���L��
Ryugenはお家に帰って来てからもニコニコでした�ɂ����
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます☆
いえいえ~。また遊びましょうね~。
来月にはお仕事落ち着いているはずです。。
保育園、だいぶ慣れてきました☆



おめでとうございます♡

Ryugen君2歳おめでとうございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
いつも日記読んでてもまだ2歳?って思ってしまう程、何でもできるお兄ちゃんなのに!!
先日はパーティー行けなくてほんとごめんね、、
いいねー、先生もRyugen君のことちゃんとわかってくれてて安心ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



No title

小さな保育園なので手作り感がとても良い感じです。
ホントですよね~。あっと言う間に2歳ですもんね☆



No title

いいねいいねゴーオンジャーだね。
うちの娘も5月生まれだからいつも
おなじだーおなじだーって日記よんでるよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
