スポンサーサイト

--/--/-- --:--

母親参観日☆

2008/05/07 23:53
母の日を前に母親参観日がありました��

幼稚園でのYunaの生活がなんとなーく分かった気がします�L���L��

幼稚園では思っていたよりは少し控えめな感じで・・・でも、決して静かな方ではない��

参観日の中では、親子一緒にゲームをしたり、お歌を歌ったり、、、

お家で「おかあさん♪なぁに♪お母さんっていいにおい~♪」って練習してたのは今日のためだったんだ�L������と感激heart03しました。

最後はYunaからの似顔絵のプレゼントがありました��
『お母さんのあそんでくれるところがだいすき!!』って書いてありました(先生の代筆)。
幼稚園でがんばって書いてくれたと思うと、すっごい嬉しいですねheart03heart03heart03heart03heart03

D1000466.jpg



ちゃんとお顔になっていて、しかも色分けもちゃんとしていて、すごーい!!
こんな絵が書けるようになったんだぁ~���Ƃ�
子供の成長ってはやいなぁ~と、実感しました�ɂ����

これからどんどんお友達も増えて、もっともっと楽しい幼稚園生活になるんだろうなぁ~heart03

Yuna、ありがと~☆これからも、いっぱい遊ぼうねbikkuri01
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

mem*kさんへ

子供の成長うれしいですよね~☆
野外参観日って面白そう!!
日焼け対策必須ですね☆



No title

あ~なんか感動しちゃったー
涙腺緩すぎな私。
うちも月曜に仲良し会っていう
野外参観日があります。
大きな公園で遊びながら
親同士の交流を
子供を通して行い、
子供の園での様子を参観するって行事
感動するかな~でも野外でなくても・・・ってそれだけがネック。
暑そうだもーん。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
