fc2ブログ

送別会☆

2008/04/18 10:41
Emi & Meiちゃんの送別会��
引っ越し前は家族のように毎日一緒に過ごしていたKameyama家�G���������͂��Ă�������

もうすぐ転勤でシンガポールへ旅立ちます��

2月に引っ越してからの2ヶ月は杉並と横浜で離れていたけど・・・何かとEmiちゃんをたよりにしていたMamiにとってはすごくさみしい��



今日はママ友達とEmiちゃんのお家で送別会を開催しました☆


ママ7人、キッズ10人の総勢17人の会heart03

久しぶりにみんなに会えたし、子供たちもとっても楽しそうに遊んでいました�L������

D1000413.jpg
Ryugenは数ヶ月お兄さんのRyoたんととっても仲良しにしていました。RyoたんがRyugenのこと気に入ってくれてたみたいでずっと2人で遊んでました��


キッズが10にん集まればすっごくにぎやか�I���vP2
そして、ママが7人・・・子供たちに負けないくらいとーってもにぎやか��

でも、すごく落ち着ける仲間�s�[�Xこれからも仲良くしましょうね☆

途中、sayakaちゃんからのサプライズ発表もあり、みんなHappyheart03な気持ちにもなれました�ɂ����

そしてそして、Emiちゃんに内緒でサプライズバースデーパーティ�������P�[�Lも。

D1000418.jpg
このケーキとってもかわいくて、数字のカタチになってるんです�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト



← すっかりお姉さんに☆ | Home | 堂島ロール☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home