スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Japanese sake☆

2006/02/26 18:33

夕食のとき、昨日Andrew君が持ってきてくれた、日本酒をいただきました。
New Havenに住んで7ヶ月・・・この町でも日本のお酒が買えたんですね。
知らなかったぁ~。お味の方もなかなかのものでした☆


 CIMG3924.jpg


今日のYunaですが、またまた1つ成長したようです。
自分からすすんで爪を切ってほしいと、自分で爪切りを持ってきました。ビックリです!!
今までは爪を切るのをすごく嫌がり、起きてるときは危なくて出来ず、お昼寝の時間にこっそり爪を切ってあげてました。なのに今日は、爪を切ってる間もおとなしくしていました。。なんていい子なんでしょう。
次はどんな成長を見せてくれるか楽しみです☆
写真はパパに飛行機ブーンをしてもらって喜んでいるところです。


CIMG3832.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
