スポンサーサイト

--/--/-- --:--

玄騎くん誕生☆

2008/04/09 11:01
Mamiの弟の

Taku&Kumiちゃん夫婦に赤ちゃんが生まれました��

2500gの元気な男の子『玄騎』くんです�L������

Ryugenと同じ病院で生まれました�s�[�X
Yuna &Ryugenのいとこです�ɂ����

G.W.に会いに行きます�G���������͂��Ă�������

D1000344.jpg


これからは愛媛に帰ったときはたくさん遊ぼうね~heart03
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

tatsuyaさんへ

ありがとうございます!!

新しい生活は2ヶ月経ってだいぶ落ち着きました☆
kazuyaくんもペースをつかんで活動してます!
次はmamiの復帰かな!?4年ぶりの仕事ちょっと不安ですが、がんばります☆



No title

mami久しぶりです。永福~横浜
の引越し、和也君の立候補とmamiの復職と環境がどんどん変わって大変だと思いますが・・・体に気を付けて頑張って!和也君にもよろしくね!



No title

Kaoriさまへ

ありがとう1Takuに伝えておきます☆そうそう、小さいよね。。
うちは4400gだけどね、、、。




おめでとう☆

玄騎君!いい名前だね。
Takuもパパなんだねぇ。おめでとう!
やっぱりうちらのような4000近いbabyだと新生児の感じも違って見えるね(笑)



No title

えー、そうなんですか。
よかったぁ~。
バイキンマン好きなんてちょっと珍しい!って思ってたので。安心!!



おめでとうございます♡

YunaちゃんもRyugen君もいとこがいっぱいで羨ましいe-278
Ryugen君お兄ちゃんだねe-319
泰良もバイキンマンが一番好きだったよ、最近はレアチーズも好きみたいだけどv-290



Trackback

Trackback URL:
 Home 
