スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かおりんち訪問☆ Yuna編

2008/03/26 22:08
YunaはKaoriちゃん大好きで、
家を出る前から興奮気味に自分で荷物を準備して準備万端で
肩には大きなバッグをかけてます�G���������͂��Ă�������
D1000279.jpg


行きの車の中でも・・・

「今、かおりんち行ってるんだよね~。かおりんちはおもちゃないからYuna持ってってるんだよ。かおりんちは小さいわんわんいるんだよね。Yunaこわくないよ~。」

到着するまで、これの繰り返し。。。

とにかくご機嫌さんのYunaでした。

しかーし、この先どんどんYunaのテンションが下がっていきました��������

実は・・・Yunaって大の犬嫌い
犬だけじゃなく動物が恐いのです。

わんわんいても大丈夫!!って言ってたけど・・・
実際、目の前にするとちょっと恐かったようです。。

D1000257.jpg


気を紛らわそと、ソファの端に座って自分の荷物を物色中です。

D1000266.jpg



全然かわいいのに~。。。Kaoriちゃん&ビビちゃんごめんね~���G

きっとビビちゃんは、Yunaの方がうるさくてこわかったよね~。。。


Yunaのびっくり仕方・・・Mamiに似てる���Ƃ�


帰りの車の中で・・・

『次はいつかおりんちいくの??』

Yunaはそれでもやっぱりかおりん大好きのようです��
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
