
--/--/-- --:--

とっても仲良し☆

2008/02/15 00:41
今日は家族以外での初来客�I���vP2

Yukari&Nanaちゃん親子がやってきた☆

YunaはNanaと、とっても仲良し��


今回はいままで以上に親密になにやら遊んでる。

ホントにホントに仲良しで、Ryugenの入る隙間が全くない。。
それでも、めげずに後ろを追っかけてたけど・・・。
結局Ryugenはお昼寝zzz

Yunaの大のお気に入りの場所

☆☆2段ベッドの上☆☆
D1000058.jpg



でお医者さんごっこやお店屋さんごっこ・・・。

子供の遊びは尽きない・・・。



Yukari & Nanaちゃん親子を無理矢理お泊まりさせた��

とっても楽しい1泊2日だった�޷�޷ʰ�

幼稚園始まるまでにまた遊びにきてね~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
