
--/--/-- --:--

マ・ミューズ クリスマスパーティ☆

2007/12/21 21:49

キラキラ マ・ミューズキラキラ ・・・2004年8月にママ達が立ち上げたママサークル。3年以上経過した今ではNPO法人化し、かなりの数のママが会員登録している。保育付きのママの為の教室があり、Mamiもフラダンスやヨガを受講中。


今日は、マ・ミューズでクリスマスパーティがあったので、Emi&Meiちゃんと参加。
ママ達のフラダンス・ゴスペルの発表があったり、リトミックの時間やちょこっとヨガの時間があったり親子で楽しめるプログラム。

このフラダンスにはEmiちゃんが登場!!
すごく上手でとってもかわいかったぁ~。。ハワイアンな気分で癒される~。。
フラダンス、続けてればよかったなぁ。。って本気で思った。。

D1001389.jpg



もちろん、サンタさんも登場!!
子供達は大喜び!?
プレゼントももらってご機嫌さん。

PC200026.jpg



リトミックでもノリノリのこどもたち☆

PC200032.jpg         PC200034.jpg 


PC200037.jpg


プログラム外では、提供している企業からのプレゼントやイベント(MEIJIによる骨密度検査)などかなり充実していてママも大満足。


50組(世帯)の参加のかなり盛大なパーティにもかかわらず、
とっても新鮮で手作り感?のあるあったかいパーティで楽しかったぁハート




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
