
--/--/-- --:--

七五三☆リベンジ

2007/12/09 23:10
前回の雨の七五三とはうってかわり、と~ってもいいお天気☆
まさに七五三日和!?

Mami&Yunaは美容院でお着物姿に変身
美容師さんたちに驚かれるくらいいい子にしてたYuna☆

今日はいい写真撮れそう!!
そんな、淡い期待を抱いていたMami&kzyさん。

IMGA0469.jpg


・・・なぜ!?
・・・突然、ご機嫌ナナメ

IMGA0474.jpg


終始、だっこ・だっこのグズグズYuna
しかも、パパじゃないとダメ!!
そして、草履を脱ぎ捨て、足袋で歩く。。

IMGA0485.jpg


写真は怒ってるお顔・泣いてるお顔ばっかりに。。。

IMG_1790.jpg


IMGA0477.jpg


おまけにRyugenはママにだっこでMamiも着崩れる。。。


IMGA0513.jpg


なんとか、千歳飴で気をひくが・・・だっこ星人はやっぱりだっこ星人のまま。。。


ホント、子供って意味わからなくて大変!!!
超ごきげんさんだったのに・・・。
きっと足が痛くてご機嫌ナナメだったのかな??
Yunaおつかれさま☆

七五三らしい写真もとれたから、まぁいっかぁ☆

IMGA0491.jpg


IMGA0502.jpg




その後、おじいちゃま&おばあちゃまに子供達をあずけて渋谷へ。

渋谷での目的は、Ryokoちゃんの舞台『キル』を見るため。
おばあちゃまは昨日すでに観覧済み

・・・ご機嫌ナナメすぎる2人。。。
このままお願いするのはちょっと忍びない。。。

とりあえず、みんなで渋谷へ行こう!
Ryokoちゃんに差し入れ持ってくついでに
Yunaの晴れ姿も見てもらおう。

2人とも落ち着いてくる。

なんとか2人と離れてランチを食べて、舞台を観る。

終わって直帰した時は、2人ともご機嫌におばあちゃま&おじいちゃまと遊びに夢中☆


おじいちゃま&おばあちゃま、今日1日ありがとうございました!!!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
