スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もちつき大会☆

2007/12/02 14:52

金曜日の夜から横浜に来ています。


今日は、おばあちゃん、おじいちゃんのお家の町内会のもちつき大会です☆


おじいちゃん、おばあちゃん、おばあちゃま、kzyさん、Mami、Yuna&Ryugenで近くの公園に行ってきました。


D1001226.jpg


11時開始なのにおもちには行列が・・・お餅をつくほうがおいつかない感じでした。


・・・が、きなこ、あんこ、大根の3種類のお餅をいただきました。


D1001223.jpg


子供達はお餅は一口でもういいって感じ・・・。


Mamiはお餅が大好物なので、子供達の分もいただきました☆


おいしかったぁ~!!大根すりのお餅は初めて食べたけど、なかなかおいしかった。。。でも、甘いお餅の方が好きかなぁ~☆


けんちん汁もいただけて、子供達はそっちの方がお気に入りのようでした☆


 


それよりも、2人は公園で遊びたかったようです☆


D1001221.jpg  D1001220.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つきたては最高でした☆餅好きにはたまらない~!!
寒くても平気でエンドレス・・・。
お互いこれからの季節がんばりましょう!!



お餅好き!つきたては最高よね!
そっかそっか子供達は滑り台がしたかったのね。
ほんと子供って公園好きだよね。
エンドレスに滑るよね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
