
--/--/-- --:--

赤いイス☆

2007/11/25 19:49


ちょっとした段に座るのが好きな2人117


いつもいろんな物… Mamiの足・台・クッションetc を取り合っています6


IKEAで2人に全く同じイスを買いました184


D1001206.jpg


 テレビを観るときはこのイスに座って77




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mem*kさんへ
コタツいいですね。気持ちいいですよねぇ☆
なんか楽しんで座ってますよ。

にしきさんへ
同じのにしないと・・・あとがコワい!!
幸い!?一色しかなかったのよ~。



かわいい♪
お行儀良くて、いいですね(^_^)
やっぱり、同じの買った方が後々もめない?



ふふふかわいい。
仲良くこうしてるとたまんないよね。
うちはもっぱらコタツです。息子なんてヤドカリ状態
でも椅子があったら座るかも。
じいちゃん家にある小さい椅子は取り合いだからなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
