
--/--/-- --:--

カモ鍋パーティ☆

2007/11/24 08:32


今日はTanaka家をご招待してカモ鍋パーティ☆


Tanaka家のTetsuさん&Akiさん、Tairaくんに会うのは久しぶり☆


Tairaくんは手術明けにも関わらず、とっても元気☆以前は場所見知りがあったTairaくん。


でも、それもなくなってて、すごい成長してた☆Yunaのほうが4ヶ月お姉さんだけど、身長はTairaくんの方が少し高い!!


 


3人で遊んだり、それぞれ違うことをしたり、おもちゃを取り合ったり、子供達だけで遊うようになってくれたので、ホントに最近大人たちはゆっくりご飯が食べれるようになっってきた☆


 20071125092804


 


 


 


 


 


 


 


持ってきてくれたデザートを食べて、パパ2人&Yuna、Tairaくんは公園へ。


わんぱく公園を気に入ってくれたTairaくん。また、遊びに来てね☆


 


 


大分の『きむら』から取り寄せたカモ鍋は、みんなに大好評!!!


大分ステイの時は必ずこのお店でカモ鍋を食べてました☆


【カモ肉・お野菜・だし・ゆずこしょう】すべて入っているので、お鍋さえあればOK!!


ぜひぜひ、試してみてください☆


 


 


 


 




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Akiさんへ
よかったぁ~☆Tairaくん元気で。。。
ホント今回は大人4人がずっと鍋の近くにいた気がします♪
ぜひ、頼んでくださいね。

sayaさんへ
このカモ鍋お薦め~!!ホントにおいしいんだよ。
今度、連絡先教えるね♪
ぜひ、うちにも食べに来て☆



いいなぁ~☆
カモ鍋、おいしそう♪



お邪魔しましたー♬♬

カモ鍋すごくおいしかった♡
うちも近々注文しようと思ってます♪
今まで何度かお邪魔しましたが、私もゆっくり楽しめました゚ヽ(*´∀`)ノ゚ ・・こんなに手がかからなくなった息子に感謝(笑)
(って言うか・・今まで手がかかり過ぎただけなんだけどね)
TAIRA今日も元気です★




Trackback

Trackback URL:
術後も順調♪ 11月18日『自転車でどこか行こっかぁ・・』と親子3人でふらふらと東京ドームシティー(ラクーア)へ今までは電車で行ってたけど、自転車でも案外近い♡いつもTAIRAが釘付けのアトラクション『ワンダードロップ』『泣くかもしれないけど、乗せてみる?』とTSUBOもTAIRA  [続きを読む] For Matt  2007/11/27 15:40
 Home 
