スポンサーサイト

--/--/-- --:--

BBQの前に大ハプニング!!!

2007/11/11 15:04

今日は、お友達を呼んで近くの和田堀公園で、今年の締めBBQを予定していましたが・・・。


雨はやんだが寒いし下が水溜り・・・なので、家で焼肉パーティをすることにしました☆


買出しを終えて、さぁがんばって準備しないと・・・思ってるとき、そのハプニングが起こりました!!


 


Ryugenは眠そうだけど寝てない・・・ちょっとドライブとかすると寝るね。。。


そんなことから、kzyさんが自転車でサイクリングに行って寝かせてくれることになりました。


「寒いから、ちょっとコート取って来るね~。」


Mamiがコートを持って、最後の階段を降りようとした時、


「あぶない!!!」


Yunaが自転車に自分で上ろうとし・・・そのまま自転車ごと横倒しで、頭を地面で。。。


横で、Ryugenを三輪車に乗せてたkzyさんがYunaを抱き起こす・・・血が。。。。。



後頭部から血がでていました。


そのまま、病院へ直行しました。



結果・・・髪の毛を結んでいたゴムの飾りで押されて切ってるだけで、何針も縫うようなケガではありませんでした。バンドエイドを貼るだけで大丈夫なキズでした☆


Yunaは、病院に行くまでは心配そうでしたが、帰りの車内では安心したのかすっごく元気になりました。



子供って、「え~!!ありえない!!」みたいなことをやっちゃうんですよね~。。。


自転車の後部にある、自分の座席に乗ろうと自転車をよじ登るなんて、、、、、15kgのYunaちゃんに自転車は耐えられないですね。。。


これからも、気をつけないといけないですね~。



その後、予定を1時間ずらして焼肉パーティを行いました!!!


みんな、たくさん食べて飲んで楽しんでくれて、Mimura家としてはうれしいパーティになりました。Yunaはホントに元気モリモリでケガをしたことを忘れちゃうくらいでした。


みなさん、またパーティやりましょうね☆




IMGA0329.jpg
ちなみに、昨日から家にはクリスマスツリーが登場しました。Yuna&Ryugenも手伝ってくれました☆

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとう!!

みなさんのおかげでホントに楽しかったです☆
またやりましょうね!!



ほんとーーーーーに楽しかったです。
ありがとう!


おにぎりが特に美味しかったです。



にしきちゃんへ
ケガも数回見てると結構冷静に対処できるようになるけど…ホントに大怪我とかになるときっとパニくるでしょう。。
クリスマスツリー是非買いましょう!!



恐いですね~(>_<)
そんなん見たら私が、パニックってしまいますよ!
大怪我にならなくて、よかったですね。
クリスマスツリー☆いいですね♪小さいの買おうかなぁ☆
私の家は、小学生の頃しか出してなかったなぁ。



mem*kさんへ
ホントに病院に着くまでは心配で心配で…。でも、ホントに全然大丈夫!!!



あーハラハラしちゃった~
でもたいしたことなくて良かったね。ほっ
クリスマスかぁ。早いなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
