スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頼りになる~!!

2007/11/09 20:12

昨日の、惨事を帰宅したkzyさんに話したら・・・そんな美容院はやめよう!!!


 


・・・キャンセル電話&着物の引取りをやってくれました☆


 


なんて、頼りになるんだろう!!!!!


kzyさん曰く、「あれは確かに、カンジワルイ!!!」やっぱり、いらっしゃいませの一言もなかったようです!


 


と、言うことで、以前ネットで美容院探しをしててよさそうなところを見つけてたので


そこ CREAM に急なお願いをしました。


とっても感じのいいお店で・・・最初からここにしておけばよかった。。。


明日は、予約が朝から入ってるけど、その前に予約を入れてくれることになりました!!


天使のように見えました☆☆☆


杉並区・永福町が近い方はぜひ利用してみてください☆


 


・・・しかし、明日の東京地方の天候は雨33333


お着物を着てのお参りは延期になりました。


結局、美容院はお断り・・・。いろいろがんばったのに。。


明日は、お洋服でお参り?食事会だけになりました。


 


そうそう、タイトルの『頼りになる~!!』は、夫・kzyさんのことです。


 


 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうそう、素敵でしょ~!!
苦情とかいえないのよ。。まぁいいかって…。いい顔しちゃうのよ。昔からよ~!?返品とかしない人。。最近少しずつずうずうしく変わってきたけど。



んー雨残念だね。
それにしても頼れる男、いいねぇ。素敵ポイントが上がるわ♡
でもmamiってそういうこと言えないタイプだったっけ?どうだったかなぁと昔を思い出し中(-w-).。o○



Trackback

Trackback URL:
 Home 
