スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママチャリ・初始動☆

2007/11/06 20:01

この間ゲットしたママチャリ。


ポイントを使って、子供達のヘルメットもゲットしました☆


 


そして、初めての3人乗りに挑戦しました!!


D1001107.jpg  D1001106.jpg


とはいえ、官舎の中をフラフラ・・・。


最初は慣れなくフラフラでしたが、すぐに慣れ、これならどこまでもいける!!と、自信がつきました☆


明日は、お天気もよさそうだし、KIDSまで自転車で行こう!!


それを、Yunaに伝えると・・・「でも、時間かかるじゃん!!まぁ、楽しいからいっか。。。」


生意気な意見がかえってきました(笑)


 


ところで、自転車は車道を走るの??


3人乗りですでに違反してるので、そこのところはちゃんとルールに従わないと・・・。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Kaoriさんへ
ホントに自転車快適☆
車も相変わらず乗ってるけど…。どうしても…。でも、運動にもなって良いね。
明日は、こっちは雨模様っぽいです。。。てるてるボウズ作ります!!



mamiがママチャリに二人も乗せて走ってる姿が想像できないわ・・・。私は昭和な感じでおんぶして自転車こいでるんだけど(笑)
美容院記事も読んだよ。感じ悪くても腕はいいと願ってます☆二人の晴れ姿楽しみにしてます♪



礼子さんへ
お先にGETです!!
これは、アンジェリーノだかアンジェリーナだかっていうブリジストンのですよ☆
乗り心地は最高!?っていうか、他のを知らないので…とても良いですよ☆
Ryugenは初乗りにして寝てくれたし…乗せられてる子供達も楽しくて気持ち良いのかもしれないですね!!
これからは、ママチャリ仲間でもありますね!?



先こされたー!!
うちも買おうか買うまいか、買うとしたら何を買うかで迷ってたの。このタイプは蟹股にならないのだよねー。で、乗り心地はどう??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。