スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HAPPY HALLOWEEN!!

2007/10/31 22:55

今日はキッズ(方南町キッズワールド)のハロウィンパーティ☆


家で仮装して、いざキッズへGO!!


夕方6時・・・外もだいぶ暗くなってきました。。そんな中ぞろぞろとかわいく仮装したお友達がたくさんやってきました。


今日はYunaはプーさんに変身☆Ryugenは同じくひよこさん☆


 


集まったお友達で ♪I don't wanna monster in the HOUSE!!♪ 


ハロウィンの歌を歌って踊って・・・


『TRICK OR TREAT』 を練習して、夜の商店街へ飛び出しました!!!


Meiちゃんはミニーちゃんです☆


D1001099.jpg


日本ではあまり大イベントではないハロウィン。。。


通りすがりに、かわいい~☆連発。。かぶりものは無条件にかわいいですよねぇ。


D1001100.jpg


ハロウィン・・・楽しいイベントですよ☆


Yuna&Ryugenはこんな格好にさせられても、お菓子がもらえるので文句も言わない。。


しかも、このお菓子には1時間の一時保育無料券の当たりが・・・。


なんと、2人合わせて3枚も入ってました!!!!!うれしい~!!!


D1001098.jpg


お菓子ももらえて、当たりも入ってて、親子でうれしいハロウィンでした☆


 


仲良しキッズのお友達みんなで撮った写真・・・カメラを忘れたMami。。。


Emiちゃん今度写真くださ~い!!


 


 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
