
--/--/-- --:--

Ryugenのお気に入り☆

2007/10/19 12:45

先日、おばあちゃまに買っていただいた


おかあさんといっしょのファミリーコンサートのDVD☆


Ryugenは、か~なりお気に入りです!!!!


 


朝起きてからずーっと観てます!!!


ホントにずっと観てます。。。


D1001073.jpg  D1001076.jpg  D1001077.jpg  D1001080.jpg




普通の番組がみれません。。。


Mamiにとっては「おかあさんといっしょ」地獄です。。。(笑)


歌はもちろん、おねえさんとおにいさんたちが話すフレーズも覚えてます。。。


あわせて、なんとなく発声してます。。。


 


この地獄・・・月曜の朝から始まって、今に至りますが・・・


やっと、今日は普通の朝の子供向け番組を見ることができました。やったー!!


 


Ryugenくん、なんと寝るときはDVDのケースを抱っこして寝てます。お出掛けの時は、必ず持って出かけます・・・。


いつまでつづくのかなぁ??




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
