スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休み☆~プール編 in愛媛~

2007/08/20 21:56


愛媛にいる間、Yuna&Ryugenが一番喜んでたのが?プール☆


 


ここは、Mamiが小学生の頃出来た市民プールで、


流れるプール・波のでるプール・50mプール、子供用プール


大・中・小のすべり台のある地元では大きなプールです。


 


kzyさんと2回、kzyさんが東京に帰ってじいじ・ばあばと1回行きました。


 


夏休みになると友達と自転車で行ってた思い出が・・・その頃は大盛況ですべり台を滑るのも階段から長蛇の列だったのに。。。


kzyさんは2・3回滑って楽しんでましたが・・・大人になるほど?大きい人ほど?スピードが出るのですごい勢いで観てる方もちょっとびっくり!!


とっても空いてて、快適に遊べました☆


2人とも子供プールも流れるプールも波のプールもどれも楽しんでましたが、


Yunaはすべり台がとっても楽しそうでした。


 


YunaのまねしてRyugenも小さいすべり台で・・・着地に失敗。。。


まだちょっと早いかな・・?


IMGA0017.jpg


YunaはMamiと中くらいのすべり台に挑戦しました!!!!!


結構、怖かったぁ~。。


CIMG6797.jpg


子供プールでの様子です。


Yunaはうきわでゆ~らゆら☆


CIMG6825.jpg


Ryugenは最終的にうきわはいらない!と、ここでも果敢に攻めてました☆


転んで、ドボンッ!!!全然お構いなしでした。。。


CIMG6817.jpg


 


CIMG6849.jpg


 


CIMG6835.jpg


愛媛ではいろんな体験をした2人ですが、それに付き合って毎日日差しを浴びてたMamiは・・・2人に負けないくらいまっ黒になりました。。。


歳のこと忘れてた・・・・戻らなかったらどうしよう。。。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
