スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休み☆~那須編~

2007/08/25 21:56



夏休み最後の思い出を作ろうと那須高原に行きました。


一緒に行ったのは、Mamiの仲良し先輩家族のMiyazaki家です。


軽井沢に続き、今回もログハウスです☆


8月最後の週末とあって1ヵ月前から探してもなかなか見つからず、やっとの思いで見つけたログハウス!!素敵なログハウスであって欲しい・・・。残り物には福があるからきっと大丈夫かなぁ~。。


 


ログハウスに向かう前に、まずは南ヶ丘牧場に行きました。


CIMG6869.jpg


この日、Nanakoちゃんはめでたく1歳のお誕生日を迎えました☆


おめでと~!!!!176


 


ここでは、動物とたくさんふれあえます。


きっとYunaとKazuyaくんの2歳児コンビは喜ぶだろうな~。。と思ってましたが


     ・・・・・・・


     ・・・・・・・・


どうやら2人には動物とふれあうのはまだ早かったようです。


唯一、2人とも楽しんでたのが釣り☆


IMG_0011.jpg


 


Mimura家・・・ボウズ。。。Miyazaki家・・・GET!!!おめでとうございます☆


 


・・・ログハウス到着☆


とっても素敵なログハウスです!!


さっそく、BBQ開始☆


子供たちはデッキやすぐそこに流れてる小川で遊んで、まっ黒に。。。


IMG_0015.jpg


 


BBQもたくさん食べました。


・・・


子供たちの寝かしつけはママ2人が担当・・・これまた合宿みたいに全員同じお部屋でねんねです☆


その間に、パパ2人は、お酒もさらにたくさん入り、と~っても盛り上がっておりました☆


kzyさんはMari先輩の旦那様Hsyさんと飲んで話すのが大好きで、今回もすっごく楽しかったようです!!!


結局、子供たちを寝かしつけて、参加しようとしたら・・・酔っ払って2人とも夢の中zzzzz


次回はぜひ、4人で・・・。


 


 CIMG6879.jpg


とっても仲良しの2人☆


 


2日目に続く・・・


 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
