fc2ブログ

幻のテレビ出演☆ inEHIMEと思いきやKAGAWA

2007/08/11 22:16

9日から一足先に帰省中のMami達のところに、今日kzyさんがやってきます!!!


Yuna、Ryugenはもちろん、じいじ&ばあばと空港へお迎えに行きました☆


Mamiの実家は愛媛・・・でも、松山空港よりも高松空港や高知空港の方が近くていつもどちらかを使います。どちらも1時間弱の距離だけど、高松の方が行きやすいので、、、


今回も高松空港を使いました。


 


お盆の帰省ラッシュ初日・・・遅れることは予想の範囲内、しかも羽田で発券できないトラブル発生!!(この間のアメリカ出張でもカウンターでの対応の悪かったJ航空。地上業務に対するクレームを機内で・・というケースも少なくない。。しっかりしてね地上さん。。。)


それでも、なんとか間に合ってセーフ!!


 


まだかまだかと、到着ロビーで待ってると、なにやらNHK・TVの取材班が。


帰省ラッシュの様子・・・よくTVで観ますよね。


まさに、その様子を撮影中!!


それに気付いたMamiは、Yunaに「パパが降りてきてないか、あっちからのぞいておいで~。」と。。


取材班はMamiの思惑通り、Yunaのことをキャッチ☆


そして、取材班もkzyさんの登場をまだかまだかと待っています。


その間に、Mamiは「パパがドアから出てきたら、『パパ~』ってパパの方に行くのよ。」と、Yunaに指示を・・・。


・・・


・・・


ついに、『パパ~!!!!!』


 いい画が撮れたはず!!!取材班、Mamiに感謝してよ~!!


その後、3人でインタビューを受けさらにいい画が・・。


今日の午後のNHKニュースだね。観ないとね。


・・・やばい。NHK高松放送じゃない!?


家じゃ観れないじゃん!!!


知り合いに、事情を話してNHKニュースの録画を頼みあとはそれを待つだけ。。


・・・


・・・


ガーン!!!!!


ビデオが壊れてて撮れてない・・・。ですって。。。


後日、Mamiの中学の時の友達で集まった時に、


友達の旦那さんに


『この間TVに出てたね☆素敵な家族の画が撮れてたよ☆』


と、言うお褒めのお言葉をいただきました!!!


あー、観たかったな。。。

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home