
--/--/-- --:--

ちょっと早い夏休み☆

2007/07/14 21:14

3泊4日で沖縄に行ってきました☆


総勢11人の大旅行。おじいちゃま・おばあちゃま・kzyさんのお姉ちゃん家族5人、そして我が家4人。


主催はおじいちゃま。目的はみんなで楽しく&年賀状の写真撮り(Mimura FAMILY11人全員一緒のもの)


=1日目=


朝一の飛行機で、沖縄到着!!


(kzyさんは仕事を終えて最終便で沖縄入り)


ホテルはカヌチャベイホテル&ヴィラ。カヌチャリゾート☆


青い空、青い海☆とーってもいいお天気☆


20070827220715.jpg


さっそく、水着に着替えてプール&海へGO!!!


気持ちいい~!!でも、水が・・・お湯。。。


YunaもRyugenも楽しそう!!




D1000719.jpg    D1000717.jpg


Yunaは、ビーチでは砂浜でお砂遊びに夢中☆


D1000724.jpg   20070827221257.jpg


いとこのYukiくん、Mayuちゃん、RikuくんについていこうとがんばるYuna・・・でも、まだ1人で泳いだり、もぐったりできないから。。。


疲れてこんな格好でオヤスミzzzzz


D1000715.jpg


=2日目=


kzyさんとMamiはゴルフへ。。


だんだんと台風が近づいてくる~。。。。。


お部屋のベランダにはジャグジーが。


子どもたちは、プールに海・・・部屋ではジャグジー。常に水の中に。。。


20070827221728.jpg


=3日目=


台風直撃!!!!!!


危ないのであまり外には出ないように・・・との注意が。


カヌチャリゾート内の移動手段のカートも使用禁止に。。。


・・・とはいえ、お部屋の中にずーっといるのも退屈。。


お土産やお菓子なんかをみにカヌチャリゾート内のコンビニへ。。


すごい風!!!!!今にも吹き飛ばされそう!!!!!!!


20070827223315.jpg


=最終日=


飛行機の時間が遅いのでゆっくり遊べます☆


でも、お外は通り去った台風の吹き返しでまたまたすごい風。。。。。


この吹き返しの風・・・侮れないそうです。。。


外のプールは閉鎖されてるので、室内プールへ。


Yunaは手を持ってあげなくても1人で泳ぐことができるように!!!


20070827223736.jpg


Ryugenはプールサイドからぽちゃんっ!?ばしゃん!?


お水は怖くな~い!!


20070827223847.jpg


後半は台風が来ちゃいましたが、プールに海、ゴルフ。そして、お部屋では、トランプの大富豪大会!!夜はお酒・・・と、とーっても満喫した沖縄旅行でした☆


D1000714.jpg


ありがとうございました!!!!!


 


来年はどこに行けるのか??今から楽しみです☆







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
