
--/--/-- --:--

おもちゃ王国で・・・

2007/07/04 13:32



今日はEmi&Meiちゃん親子とRie&Renshiroくん親子の3親子で、東京ドームシティにある『おもちゃ王国』に行ってきました。


20070731215013.jpg


『おもちゃ王国』の中は、10のコーナーに分かれていて、場所を変えていけば長時間でも楽しめる感じになっていました。


最初は入ってすぐのプレイランドやプラレールでそれぞれ好きなことを・・・。


D1000767.jpg


そんな中気付いたらビックリ!!Yunaは、早速お友達を作って一緒におすべりやったり、ブロックで遊んだり。。積極的に手を引っ張ってあっちこっち楽しそうに遊んでいました。すぐにお友達を作って遊べるようになるなんて・・・Yunaも成長したなぁ~!!


20070731214002.jpg


 


Ryugenはまだまだそうはいかず、Mamiの見える範囲で自分なりに遊んでいました。たまに、Yunaのところへ行くものの、YunaはRyugenのことはそっちのけでお友達と遊んでいました。


D1000776.jpg


 


しばらくすると、ちょっとしたイベントが始まりそこに参加し、その後、場所を奥のまなびのハウスやままごとハウスへ移動しました。


そこには、おままごとの道具がたくさんありました☆


Yuna&Ryugenの目がキラキラ☆


D1000758.jpg


Yunaは早速お気に入りのお家を見つけてお料理始めました。


D1000753.jpg


Ryugenはここでも掃除機を・・・。形が違っても掃除機ってわかるんですね。



D1000756.jpg


そんなこんなで、移動して10分も経たないうちに・・・!!!!!


Ryugenが笑顔で走り寄ってくる~!!あぁ″~!!


何もないところで転び、転んだところにおもちゃが・・・・。


顔を上げたRyugenの左目から赤い血が・・・・・・・・。


ハイ!病院行きです。。。。。。。。


D1000752.jpg


近くの順天堂大学病院へ行き、ボクサー風Ryugenの出来上がり☆??です。。。


結局、4針縫いました。。。


病院に行ってる間Yunaは・・・またお友達を見つけていい子に遊んでいたそうです。


EmiちゃんRieさん、スタッフの方ご迷惑をおかけしました!!!!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
