
--/--/-- --:--

Father's DAY☆

2007/06/17 16:35

今日は父の日。


昨晩から横浜にお泊り。おじいちゃま&おばあちゃまは早朝からゴルフへ。


kzyさんは父の日なのに??少し仕事をするために会社へ行かなきゃいけないということで、近所に住むkzyさんのおじいちゃん&おばあちゃんのところに遊びに行き、お昼前に会社へ出発!!


kzyさんを送って行き、その後は夕飯の買出しへ。。そして、お家で父の日の準備をしてお仕事終了まで待機。


壁に”Thanks、PAPA”の大きな紙を貼りました。


お絵かきがとっても上手になったYunaの家族4人の似顔絵付き


D1000567.jpg

お家に着いて、20分後に「もう終わるから迎えに来て~!!」


意外に早く終了した様子。


そのまま、お家に帰るのももったいないので、今日は初(家族4人で)の吉祥寺に行くことに。。。


父の日ということで、今日はMamiがずっと運転!!気遣ったつもりが、Yunaの”見て見て攻撃&Ryugenの食べ物くれ攻撃”に疲れた様子。。。運転してた方が楽なんだよねぇ~☆


毎度のことながら、ゆっくり落ち着いてお買い物できるはずもない・・・でも、今回はたまに2つに分かれて移動を楽にしたりと、少し2人子連れのお買い物も上手になってきた。。。


 


夕飯は、kzyさんリクエストのなすとひき肉のカレー、昨日横浜でのBBQの余ったステーキ肉&サラダ☆


 




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
