スポンサーサイト

--/--/-- --:--

セレブなランチ☆

2007/04/13 20:47

今日は、L.A.仲間のEmi&MeiちゃんとReiko&Yamatoくんと白金でランチをしました☆


今話題の!?「ゾーンダイエット」のレストラン『Restaurant ZONE』


コース料理なのに、低カロリー。今日食べたランチコースはデザートまで食べて570カロリー☆(ゾーンパン1個を含む・・・でも、2つ食べちゃったので??)


味もGooD!!


D1000265.jpg


D1000264.jpg


D1000263.jpg


写真・・・前菜の写真取り忘れました。。



ただ・・・3人とも子連れのために、ゆっくりお話をすることはできず。。。


なので、お料理の説明もほとんど聞いてるようで聞けてない。。


(メインのお肉はホロホロ鶏のアスパラ巻きです。真ん中の写真)


それぞれ、子供をあやしながらの会話。。


早く、ゆーっくりお話しながらの食事ができるようになるといいなぁ。。


でも、セレブなランチ☆楽しかったぁ。


※今日、Renshiroくんの発熱のため、欠席になったRieさん。近々お会いできるのを楽しみにしてますよ。早く元気になるといいですね。。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

気軽に行けるセレブ??ってことで・・・。授乳中はおなかすきますもんねぇ。



セレブだったのねー

なのに普段着で行っちゃった・・アハハ。ZONEダイエット、結構話題になってるみたいだね。あれから私は家でおやつと称して大入りぶどうパンを平らげちゃいました。ゆっくり話はできなかったけど、おいしかったからよしとしようか。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
