
--/--/-- --:--

お花見☆L.A.仲間と。

2007/03/31 00:06


桜がほぼ満開になって、初の週末。。


新宿御苑でL.A.仲間とお花見です☆


去年の12月以来の家族4人での電車移動です。


D1000055.jpg


D1000057.jpg


あいにくの曇り空・・・そして気温も低い。。


寒い~!!2・3日前の初夏のような陽気は何処へ・・・。


CIMG6144.jpg


それでも、新宿御苑の桜はやっぱり立派!!!


ひろーい!!


そして、インターナショナルなお花見客の姿。


お弁当の担当・・・Mami&Emi。


D1000054.jpg


寒さに負け・・・お弁当をほぼたいらげた所で、場所移動。


御苑に近いTanaka家へ。


移動中にアクシデント発生!!


ご機嫌で超ハイテンションに遊んでたYunaが急に号泣・・・そして不機嫌に。。。


???腕が痛いと泣き出したみたい。。


その場にいなかったMamiには全く意味不明。。


眠いのか??


Tanaka家到着後も、大好きな滑り台(室内)を目の前にしても遊ぼうとしない。。


???おかしい・・・。


しばらく経って・・・やっぱりおかしい。。。


どうやら、腕がホントに痛いらしい。。


と、いうことでTanaka家の目の前にある、国立医療センターの救急に向かいました。


腕の関節が外れてたみたい。


ほんの1分の処置で元通り。。いつものYunaに戻りました。


早く気付いて病院に連れて行ってあげてれば・・・


痛みに耐えてたYuna・・・ごめんね。。


でも、腕の方はすっかりよくなって元気もりもりのYunaでした。


それと、引き換えに・・・Ryugenの発熱。。。


 


 


 


 




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。なかなか更新しないブログですみません。
いいブログ作ってくださいね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
