
--/--/-- --:--

お花見☆3人で、ふら~り・・・

2007/03/28 23:23

今日は、とーってもいいお天気☆


あったかいし、お花見に行こう!!!


お弁当を持って、近くの和田堀公園に行くことにしました。


和田堀公園はこの辺りでは新宿御苑井の頭公園に次ぐ桜の名所でもあります。


 


まだまだ満開とはいきませんでしたが、とってもきれい☆


春の風がふいていて、すごく気持いい~。


Yuna、Ryugenもお花見のお散歩、気持ちよさそう。。


桜の下で食べるお弁当はこれまたおいし~い!!


D1000087.jpg


食事のあとは、遊具で体を動かしました。


D1000072.jpg


D1000081.jpg


 


・・・なかなか、帰ろうとしない2人。。。


ふらりと行った、お花見・・・5時間が経とうとしています。。。


アイスをえさに帰ってきました。。


D1000073.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
