スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つよぉ~い

2007/02/02 11:56


今日はRyugenの予防接種に行ってきました☆


きっと、大泣きするだろうなぁ~って思ってたら…あれ?泣かない。。針射したよね?!横でYunaが痛そうなお顔282 さすが男の子!強いなぁ~!!


先生と看護師さんもビックリ。 鈍いのかな?そんなことはないよね~、強いんだよね278


20070204115804注射後のRyugen。


 


 


 


 


 


 


 


この通りご機嫌さんです♪ ちなみに三種混合の1回目でした…。。遅っ〓201


 


1ヶ月前にBCGを(これも遅い)…住民票を移して徒歩2分の病院で予防接種が受けられるようになったので、これからはガンガンうつよ!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なほさんへ

そうそう、Yuna成長したよ~。毎日言葉が増えたり・・・子供の成長は早いね。
Ryugenも赤ちゃんっぽくなくなってきたよ。
また遊びにきてね。

たなかさんへ
男の子は泣かないのかな??
三種混合終了したんですね。。。早くおいつかなきゃ。。スタートが遅すぎた。。。

タッキーさんへ
RyugenはすぐにYunaに追いつき追い越しそうな感じですよね。。
たくましく育ってます!!

Akiさんへ
まだまだ怖さがわからないんですよね。
TAIRAくんも強いんですねきっと。痛みには強い系??
お雛様、ぜひぜひ見に来てくださいね~。







Ryugen君頑張ったね☺♡☻
TAIRAは普段は泣き虫なんだけど、注射はあまり泣かないの。。あまりにもこわくて泣けないのかもだけど・・(笑)
近くで予防接種できるようになってよかったねー(♥ó㉨ò)ノ
それにしてもYunaちゃんの雛人形スゴク豪華だね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



隆玄君すごいねええ。ホント男の子だよね。お姉ちゃん並に強くなって力関係を対等にもっていかなくちゃあねえ。



ガンガンうつぞって、笑っちゃった~
うちは三種混合終了したよ。でも幾度か風邪などで延期延期で・・・
次は1歳になったら風疹麻疹だ。

強かったね。
うちも上のお兄ちゃんの方が泣かなかった記憶が。
娘はおなかに聴診器だけで、泣いちゃうもん。
でも終わればケロってしてるよ。



色付きの文字
Mami、ご家族ともどもお元気そーで何より!!すっかりご無沙汰しました~。優菜、すっかりお姉ちゃんだネッ。びっくりした。習い事もこなすなんて、お利口さんだね。私がピアノを始めたのも、優菜くらいだったな~。悪夢だったが。。隆玄も順調に大きくなってるね~。仕事が忙しくて、せめて週末くらいはとPCを敬遠し気味だけど、また見せていただくね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
