スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本当は・・・大好き☆

2007/01/21 22:39


Yuna。ホントはBABYがだ~いすきなんです176


20070122224258


 


 


 


 


 


 


 


 


ほ~ら、この写真はとっても仲良し☆


 


だけど、いつもちょーっといじわるしちゃうんです・・・。


「YunaのものはYunaのもの」


「BabyのものもYunaのもの」


・・・しょうがない。。いままでは全て自分の物だったんだもんねぇ~。


早く目を離してても2人で遊べるようになってほしいな・・・。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Yunaちゃんは賢いし、成長早いから・・・あとほんの少しじゃないかな?
Yunaちゃん、もしさみしくなったら・・・また膝の上おいでねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ (この間なついてくれてうれしかったおばちゃんより)



同じ同じ!おもちゃは容赦なくとりあげる、上の子。
でもいつも髪の毛とかを下の子に引っ張られて、泣きべそかいてるよ。
年が近い兄妹は仲良くなるって聞くよ。
もう少し大きくなったら二人で共謀してママを困らせるかもね。



そうなんだよねえ、優菜ちゃんは本当はベイビーが大好きなんだよね。だんだん大きくなれば、仲良しになるよ。君達のパパもそうだったかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
