
--/--/-- --:--

もう少し!

2006/12/08 15:46
20061208154657
つかまり立ちをマスターしたRyugen。でもそれは低い高さに限ってのこと…。 気づいたらテーブルの上の物を取ろうと悪戦苦闘!!もう少しの所で力が足りない…。。 きっと時間の問題ですね~☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たなかさんへ
この後姿が物語ってますよね。。
毎日がんばってますよ。伝い歩き2歩達成です。

りえさんへ
みんなに会うのを楽しみにがんばってるんですよ。きっと。

にしきちゃんへ
そうだね~。まだまだ歩かないとは思うけど。楽しみだね。。
意外に歩くのは遅いかも・・。



おお~めっちゃ際どい!
すごい力入ってる感じが伝わってきますv-20
絶対、初めて歩く瞬間は見逃したく無いですねv-238



もうつかまり立ちしちゃうのかよー。成長早いよー。
次、会うときはどうなってるのかな。楽しみ♪



はやーい!!
うちも練習してみようかな。
たまらないわ~この後ろ姿。がんばれ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
