スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バスで永福町へ行ったよ~☆

2006/12/08 00:43
20061208004302
今日はkzyさんが車で会社に行ったので、こっちに来て初めて、3人でバスでのお出かけに挑戦しました!! Ryugenをスリングに入れて、Yunaとは手をつないで。。 Yunaはバスに大喜びで、とってもいい子。 5分くらいで永福町に到着。夕飯のお買い物をしたり、約1時間ぶらり~。 昨日とは対照的にとてもゆったりしたお出かけタイムを過ごせました☆ 2人ともいい子だったからだね~☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かずちゃんさんへ
たまにだからか、結構楽しかったよ。
夕飯のお買い物も最小限でおさまるし。。

ユミさんへ
そうですね~。。どんどんたくましくなってますよ。。。

タッキーさんへ
時間も昼間だったのですが、お年寄りの利用者がほとんどでした。
子連れでバスに乗ってると話しかけられたりとなかなか楽しいですね。



kzyが子供の頃はお出かけはいつも歩きか自転車かバスだったな。最近の子供はバスがめずらしくなっているんだろうね。



バスお出掛けは、大変ね。二人連れてお荷物もって、Mamiちゃん、たくましいママになるね・・・がんばって!



たまにいいよね、バスでのおでかけ!でもベイビー君スリング窮屈で可愛そう、・・・荷物もたくさんはもてないし、大変だねー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
